忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日々生活に追われちゃって、インドちょっと懐かしくなってきましたが、続きを一応。



水曜マーケットに来ました。
お店がいっぱい!!暑い!!




アンジュナビーチのところで行われています。
疲れたらビーチへ。




ちょっと見てると、値段を言われて、値切っちゃって、買うことになる。
値切り交渉の後、なんとなくニヤリとし合うことが多かった。


石原裕次郎的な?


とても眺めが良い席。


お魚カレーを食べました。
美味しかったけど、骨が面倒だったので、今後もベジタリアンカレーを選んでもいいかもと思う。(ベジタリアンのメニュー中にもだいたい種類豊富にカレーあります。)


食べてたレストランが、外からみたらカラフルだった。


アンジュナビーチは、ヒッピーでパーティーっぽい雰囲気(イメージ)。


何がはじまるのか?


子どもに芸をさせてた。


またタクシーでチャポラに移動して、サヤカとアキラ兄さのお店 eatripにたどり着いた〜♪






カシューナッツのお酒、Kaju隣のバーで買えるよ〜とアキラ兄さんが買いに行ってくれたのでついていく。みんな静かにテレビを見ながらお酒を飲んでいた。暗くてあまり見えない。その奥のお部屋にママが。Kajuのソーダ割りを作ってくれました。まさかの一杯10ルピー(20円くらい)とソーダ5ルピー♪


楽しくのんで、おかわりもして(もう1人でも行けた)、酔う♪


昨日、カプチーノを飲んだお店にクレープを食べに。チャポラは、小さいお店が並んでいて楽しい♪


チェルシー明るくなる。


ドレッド率が高い。


次の日は、レンタバイクをしようと(タクシーが高いので)バイクをしばらく待って、乗るときにチェルシーがちょっと不安そうな表情を見せたら、「大丈夫?」となって、「運転したことある?」とか聞かれて、「だいぶ前に」と答えたら、「やめといた方がいいよ〜」と借りられず。。。なんとっ!!呆然とする。

しばらく歩いて、また違う人に「バイクを」と聞いてみて、またしばらく待って、借りよう!となったところで「100ドルかパスポートをデポジッドで置いていってくれ」と言われて、ドルは持ってな〜〜〜いしパスポート渡すのは嫌〜〜と借りられず。。。


まあ、今日は、別行動にしようかとビーチへ。マッサージ師がいっぱい寄ってくる。


ホテルの辺りは、バカンスエリアで白人の年配の人々がゆったりと、いっぱいお金を使ってるって雰囲気でした。それ以上食べない方がいいんじゃないか!!と思われる人が、レストランにたくさん。


寝たり、マッサージされたり、ジュエリーを売りに来られたり、、、アイスを食べて、ビーチを後にする。サッカーやっていた。


物の売り方がシンプルでいいなと思う。


本屋さん。










欲しい皮製品の写真を持ってきたら、そのとおりに作れるヨ!!と。


彫師だって。"忍"と首の付根に入ってました。アフリカの服とか言ってた。おしゃれ。


次の日は、昨日チェルシーがレンタバイクをした!!というバイク屋さんに。


治していた。しばらく待つ。






オールドゴアに行ってみよう!!道を聞くとだいたいみんな「まっすぐ」という。方向は教えてくれる。


何度も聞いて、たどり着いた!!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Information
■2017.4.22(土)
h.u.g-flower にて、
お花とライブとペイントの
イベントを開催します♪
そしてそのまま
5/7(日)まで絵を展示します。

I will participate the event
at h.u.g-flower.
And I exhibit paintings until 6th Dec.

PM7:00start
charge 3,000円
flower 遠藤 雄一 h.u.g-flower
sing 木歌(Mocca)
paint 伏屋美希
speace 長縄 貴人Baroquck


■2016.11.23(祝)
h.u.g-flower にて、
お花とライブとペイントの
イベントを開催します♪
そしてそのまま
12/6(火)まで絵を展示します。

I will participate the event
at h.u.g-flower.
And I exhibit paintings until 6th Dec.

PM7:00start
charge 3,000円
flower 遠藤 雄一 h.u.g-flower
sing 木歌(Mocca)
paint 伏屋美希
speace 長縄 貴人Baroquck


■2016.11.27(日)
●バロック主催の 岐阜市後援☆なりたい!!おとな体験 −Be Days Wonderful!!−
AM10:00-PM7:00
(明るい時間に描きます)
岐阜駅前 ノブナガ広場
にてライブペイント
I will livepaint
at Gifu station.
Plofile
website
art
伏屋 美希_Miki Fuseya

2010.12月以前のブログは
こちらから
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
bar-code
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]

Copyright & Copy ; 2008 "FUSEARTWORKS ~フセアートワークス~ artist.伏屋美希〈フセヤミキ/Miki Fuseya〉"All rights reserved.