忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、ペンギンブーツ松田さんの服にペイントしよう!
というのを進めてまして、4/19(日)美殿町の つくる市で松田さんのブースでライブペイントをしたりしますヨ。
よかったら遊びにきてください♪
写真は、布にペイントしてドレスに仕立てるという。

せっかく写真も撮ったので、ベトナムの続きを。
去年の社員旅行は、チェルシーと行動しすぎて、社員旅行感が無かったので(勝手にね)今年は、和をテーマにしてみました(これも勝手にね)



夜着だったので、ホテルに到着してからフォーを食べに♪


美味し♪

帰りにみんなコンビニへ寄っていくというので、社長と社長の両親とホテルに帰ると思ったら、ガイドさんが教えてくれた、ホテルの隣の夜景が見られるバーに行ってみるぞ!!と社長が言いだしたので、従う。入場料 30万ベトナムドン。"スリーハンドレッド サウザンド ドン"、四人で"トゥウェルブ ハンドレッド・・・"と言っていたような感じでしたが、桁が大きい数字を英語で言われてもボーっとしてしまいますね。「USドルでは?」と聞いたら「ひとり15ドル」と言われたので、理解できた。よかった。


思いのほか若い音楽で、クラブのような感じ。バルコニー部分ではみんな詰め詰めで踊ってましたが室内にはソファもあり、スタッフの方々も写真を撮ってくれたり親切。ベトナム優しい。


バブルを感じる。
社長母72歳も楽しそうにちょっと踊ってました。さすがだ!!


次の日は、名所を巡ってくれる半日ツアー(無料イェイ♪)




元大統領府で、いろいろな部屋を見ることができました。
この部屋の赤は、相手を威嚇するための・・・とか。




ちゃんとお手入れされていて、気持ちがよい♪








教会にも連れていってくれました。


中国から漢字も入ってきていたようです。


集合写真を撮るのもめずらしいっ!!和だからね。テーマが。


色合いが大胆な郵便局








お昼くらいにベンタイン市場に降ろしてもらって、市場を散策しよう!という予定でしたが、暑いし、すぐ疲れて、おしゃれカフェへ。


前日、仕事でチラシに入れるイラストを3時間ほど待たされたので、その際ベトナムのおしゃれカフェをいっぱい検索していたのが、役立ちました。




みんなのお土産&買い物巡りについていって、暑くてすぐつかれて、またおしゃれカフェへ行ったり。


お店の中を見飽きて、外でいろいろ見ていたら、お店の横におしゃれ廊下を発見。
行ってみる。


天窓で階段で、おしゃれなセレクトショップ風のお店があり、屋上カフェでした。
セレクトショップで、「見てるだけだよ〜」と言ったけど、愛想よく「屋上にカフェあるよ」とか教えてくれて、カフェを見て階段を下りていくときにも出てきてくれたりして、ベトナム親切。




今日は、あんかけフォーを食べにいくのだ!!






あんかけ というか 揚げフォー!!


食べてるときに、目の前に横浜のランドマークタワーみたいなのがあって、展望台とバーとカフェがあって、展望台に行くにもお金がかかるということだったので、カフェへ♪


泊まったのは、ニューワールドホテル♪
タイマーで対談風に撮影!!


次の日は、メコン川下り!!




とりあえず、大きめの船に乗って、島へ行きました。


肥沃な土地で、蜂とかいろいろ飼っていたり、フルーツも豊富。
蛇を巻かせてくれました。だんだんかわいく思えてきた。




気持ちよさそなポージング♪




これがメコン川下り




混み混み


倍ぐらいの人を乗せたりする。


昔、椰子教団という宗教があったらしく、そのアジトへも寄ってもらう。
なんだか作り物じみた、夢の世界のような。


マネキンがなんかこわいような?


このマネキンさんは、なんか、雑?


ワニがいた(本物)






面白うすら怖い感じ


メコン川下りの所まで、ホーチミンから往復4時間くらい車にのって、疲れちゃったとはいえ、シャワーを浴びて、ごはんに行く。旅行って楽しい♪


みんなでいろいろ注文して、イケメンの店員さんで♪


また夜景をみよう〜と今度は、シェラトンホテルへ。


重厚感!!




後ろのカップルがラブラブ♥︎


St Patrick's Dayということで、緑だった♪




良いホテルは、トイレ待ちもエレガントにできます。うふふ。


ベンタインの夜市へ寄って、




Hanjiのゆきちゃんが買ってきてって言ってた、マスクを探す。柄はお店によって色々。
そして、最終日は動植物園へ〜♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Information
■2017.4.22(土)
h.u.g-flower にて、
お花とライブとペイントの
イベントを開催します♪
そしてそのまま
5/7(日)まで絵を展示します。

I will participate the event
at h.u.g-flower.
And I exhibit paintings until 6th Dec.

PM7:00start
charge 3,000円
flower 遠藤 雄一 h.u.g-flower
sing 木歌(Mocca)
paint 伏屋美希
speace 長縄 貴人Baroquck


■2016.11.23(祝)
h.u.g-flower にて、
お花とライブとペイントの
イベントを開催します♪
そしてそのまま
12/6(火)まで絵を展示します。

I will participate the event
at h.u.g-flower.
And I exhibit paintings until 6th Dec.

PM7:00start
charge 3,000円
flower 遠藤 雄一 h.u.g-flower
sing 木歌(Mocca)
paint 伏屋美希
speace 長縄 貴人Baroquck


■2016.11.27(日)
●バロック主催の 岐阜市後援☆なりたい!!おとな体験 −Be Days Wonderful!!−
AM10:00-PM7:00
(明るい時間に描きます)
岐阜駅前 ノブナガ広場
にてライブペイント
I will livepaint
at Gifu station.
Plofile
website
art
伏屋 美希_Miki Fuseya

2010.12月以前のブログは
こちらから
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
bar-code
ブログ内検索

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]

Copyright & Copy ; 2008 "FUSEARTWORKS ~フセアートワークス~ artist.伏屋美希〈フセヤミキ/Miki Fuseya〉"All rights reserved.